miramirachang’s blog

心と体の健康にむけて。

2017-04-08から1日間の記事一覧

キルタン紹介^^

こんにちは。 miramiraです。 以前書いていた 個人ブログからの内容ですが、 今日は、インド音楽のキルタンについて まとめてみたいと思います。 *** キルタンはインドのバクティヨガ(献身のヨガ)の一種で、 「歌うヨガ」「歌う瞑想」と呼ばれるものです…

歌うヨガ、キルタン。

こんにちは。 miramiraです。 一年ほど前から歌うヨガ、歌う瞑想 といわれる、キルタンをしています。 キルタンは、 インドのマントラという パワーのある言葉を節に乗せて、 繰り返し歌っていくというもの。 もともと音楽がすきだったのもあるかもしれませ…

チネイザンの施術受けます!

こんにちは。 miramiraです。 西洋占星術の鑑定に続き、今回初めて ロングコースでのチネイザンの施術を受けることにしました。 ということで、改めてチネイザンとはどんなものなのか 調べてみました! *** チネイザン(別名、氣内臓療法)は、 古代中国で…

payakaのお洋服届きました!

こんにちは。 miramiraです。 今日は楽しみにしていたpayakaのお洋服が届きました(^^)! 着物風の草木染カーディガン、インディゴの長袖、赤のロングスカート。 ヘンプコットンで作られていて、着心地も良い感じです。 写真はpayakaホームページからお借りし…