読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miramirachang’s blog

心と体の健康にむけて。

ヴァージンメディカルのオゾンクリーム

 

こんにちは。

miraniraです。

 

 

毎年ですが、春はどうしても肌が敏感になります。(T_T)

うわぁん。

 

 

調子が悪くて落ち込む日もあるけど、そんな自分ごと受け入れたいものです。

 

 

そんな中、最近使ってみて、いいな!と思ったのは、

ヴァージンメディカルのオゾンクリームです。

 

 


f:id:miramirachang:20170406000626j:image

 

 

もともと治療目的に開発されたもので、

訪問看護ステーション等で、寝たきりの方の褥瘡の治療にも使われています。

 

 

とにかく、傷の治りが圧倒的に早いです。

ねっとりタイプとさらさらタイプがあり、両方使ってみたのですが、ねっとりタイプのほうが効果が高いように感じました。

 

 

クリームだけでなく、クレンジングや化粧水、石鹸などいろいろなラインナップが用意されています。

 

 

私はクリームと化粧水、美容液を組み合わせて使っています^_^

 

 

ねっとりタイプのクリームはナイトクリームとして使い、美容液は即効で潤うので持ち歩くことも多いです。

(本当は冷蔵庫で保存するのが一番いいみたいです^^;)

 

 

知人はクレンジングがお気に入りのようでした。

 

 

市販のクレンジングは肌への刺激やダメージが大きいものが多いですが、

肌に負担をかけずにメイクオフできるのは嬉しいですね(^^)

 

 

ヴァージンメディカルの回し者みたいになってしまいましたが^^;

 

 

とってもおすすめなので紹介でした!

 

 

それでは、また。