miramirachang’s blog

心と体の健康にむけて。

payakaのお洋服届きました!

 

こんにちは。

miramiraです。

 

 

今日は楽しみにしていたpayakaのお洋服が届きました(^^)!

 

 

着物風の草木染カーディガン、インディゴの長袖、赤のロングスカート。

ヘンプコットンで作られていて、着心地も良い感じです。

 

 

f:id:miramirachang:20170407163829j:plain

 

 

写真はpayakaホームページからお借りしました。

 

 

ちょっと個性的で、とってもかわいい!

身長154センチと小柄なので、

上半身の服の丈感が長くて困ることが多いのですが、

 

 

payakaのキモノカーデは丈感もちょうどよく、

すっきり着れます。

 

 

しかし!

 

 

ディープインディゴの長袖Tシャツは、

染の色が濃いため、ふと、腕まくりすると

色が移って腕が真っ青になっていました笑

 

 

かなり色落ちしそうなので、しばらくは洗濯要注意ですが、

使うにつれて味のある色になってくれそうです。

 

 

来週のチネイザンの施術もこの服で行こうと思います♪

 

 

チネイザンはタイの伝統的な施術法で、

主におなかから内臓に働きかけていきます。

 

 

セルフチネイザンの講座を修了した経験はあるのですが、

ロングコースでの施述を受けるのは今回初めてです。

 

 

どんな感じなのか楽しみです。

 

 

ヨガの教室もされているみたいなので、

いろいろお話うかがってみたいな(^^♪

 

 

次はチネイザンについて紹介します~

 

 

それでは、また。